歯が抜け落ちる
最大の原因は『歯周病』です。

東急田園都市線「鷺沼」駅より徒歩約5分のいいだ歯科医院では、歯周病治療&メンテナンス、一般歯科を得意とし、1人でも多く80歳で20本以上の歯が残るように「8020運動」の精神で日々努めております。

一般歯科・小児歯科をはじめ、義歯(入れ歯)のご相談も受け付けております。
歯周病治療&メンテナンス、一般歯科・小児歯科、義歯(入れ歯)のことでしたら、いいだ歯科医院へご相談ください。

歯が抜け落ちる最大の原因は『歯周病』です。

お知らせNews

3月28日(木)講習会のため13時までの診療とさせて頂きます。

3月7日(木)、8日(金)都合により休診とさせて頂きます。

2月17日(土)、20日(火)都合により休診とさせて頂きます。

2月8日(木)講習会のため13時までの診療とさせて頂きます。

1月18日(木)都合により13時までの診療とさせて頂きます。

12月29日(金)~1月5日(金)年末年始休暇とさせて頂きます。よいお年をお迎えください。

12月22日(金)システム改修のため13時までの診療とさせて頂きます。

11月30日(木)講習会のため12時までの診療とさせて頂きます。

診療案内

ウイルス対策を
実施しています

当院では、お客様に安心してご来院していただくために感染症対策を行っております。

マスク

マスク

手指消毒

手指消毒

器具・備品の徹底消毒

器具・備品の
徹底消毒

空間除菌

換気

診療の流れ よくある質問